予約・お問い合わせ

保護猫生活1ヶ月

1ヶ月前に
車を🚗運転していると
道路の真ん中で黒い物体が
対向車のトラック🚚が変な蛇行運転していて
すれ違い 子猫が引かれそうになっていて
すぐ駆け寄ると子猫がいない?
ゾワゾワ嫌な想像をしながら探してると
畑の水路に転げ落ちて泥にはまっていて
雑草が生い茂り 🦟蚊だらけ
よりによって俺はビーサン🩴に半ズボン🩳
と最悪な格好しているけど
助けに水路へ降りていくと
子猫はさらにビビりながら奥に入ってしまい
迂回しながら
子猫をキャッチ
ついでに蚊にさされた
すぐに動物病院へ
生後1ヶ月 少し痩せていて 猫風邪?を引いていて
左目に怪我があるけど
それ以外の病気は今のところ問題無し
病院の先生は多分 捨て猫だと😢
数年前に愛犬を亡くし苦しかったけど
自分が保護出来たのも何かの縁だと思い
猫アレルギーだけど🐈‍⬛
AGファミリーになりました♪
ツキノワグマの様な胸に白い毛が生えている
女の子 名前は 凛ちゃんです
初猫なので ドタバタしてます笑
猫、室内の画像のようです
保護した時 痩せていて 猫風邪 左目に怪我 すぐ病院へ  推定生後1ヶ月の女の子
保護から10日め  少しよくなりましたが 目の結膜炎と猫風邪が治らない 汗
可愛すぎる〜〜〜〜
魔女の宅急便 キキ風に シュシュをつけました
似合う
そして 保護生活1ヶ月 ようやくワクチンと血液検査
猫エイズも白血病ウイルス検査
無事 陰性でした
よかったー
長い付き合いになります
凛ちゃんは今日も元気です_